2015年11月2日月曜日

いつまでも居たくなる空間 ジュネルオフィシャルショップ@銀座

こんにちは。
先日、ランチにタイ料理のお店に行く予定があったので、ブログ紹介用に写真を撮るつもりが
気がついた時にはほぼ食べ終わっていて、唖然とした小笠原です。


えーー、気づくの遅すぎ!と自分で突っ込んでしまいました(笑)
つい食欲には負けてしまいます。


さて、このブログでも以前ご紹介した、
何度でも取外しができ、柔軟性があり欠けにくく割れにくい
着脱式のジェルネイルチップ「ジュネル」

先日、銀座にジュネルオフィシャルショップの銀座校がオープンしたので行ってきました。
高級な建物の最上階にある銀座校




エレベーターを降りると広々としたシックな空間に期待が高まります!





銀座校はジュネルカラーの紫がアクセントになっていて、シャンデリアがマッチした上品な空間

非日常の雰囲気に、
お〜〜!っと自分のテンションも上がりつつ
一緒に行った皆さんの顔が一段と明るくなって、うきうきした雰囲気が伝わってきて嬉しくなります(^^)




壁面には、大きなジュネルコーナー(^^)
作品も並んでいます。
何よりもスゴイのは、銀座校には沢山の作品が揃っていて、その作品を自由に試せること。

みんな思い思いのジュネルを手に
こっちのほうが似合うかも〜!とかあれもこれもと試しています。


自分が試すのも、友達が試しているのを見ているのも楽しい時間です



職業柄あまり派手なネイルができない方や
爪が弱くてジェルネイルはできない、と諦めていた方もいましたが

誰もがネイルを楽しめる、というチャンスをもたらしてくれたジュネル



こんな風におしゃれしてもいい、と思えることが
女性を内側からより美しく、そしてそれが自信にも繋がっていくのかな、と
心から感じた時間。


また何度でも遊びに行きたいです(*^^*)

どれがいいかな?似合うかな?ってみんなが楽しんでいる場にいさせてもらうことが
すごく嬉しくて大満足の1日でした✨



–〈アースエレメント情報〉—-
★今後のアースエレメントセミナー予定
http://www.earth-element.jp/?p=1305

★メルマガ「ブログで書けない裏3Step」!!ご登録フォーム
http://www.earth-element.jp/?page_id=1608
★アースエレメントのセミナー・コーチング


0 件のコメント:

コメントを投稿