2015年11月4日水曜日

ゆっくり考えたい日にオススメ★コンラッド東京 Twenty Eight(トゥエンティエイト)@汐留

今回ご紹介するのは
私がじっくり考えたい時に訪れる
でもめったに行かない(笑)お気に入りの場所です。
コンラッド東京の28階にあるバー&ラウンジ「 Twenty Eight 」

ここはたか~い天井まで続く大きな窓と、28階からの眺めが開放感抜群です★


席もあまり詰まっていないので、ゆったりと話ができる空間です。
とはいえ、私は一人で行くことがほとんど・・
この開放的で東京が見渡せる?この場所で
ノートとペンを片手に
自分と向き合ったり、これからのことに思いを巡らせるのが大好きな過ごし方。


※この画像はTwenty Eight の公式サイトからお借りしました。
コーヒーはこんな大きなポットに出てくるので、
かなりの飲みごたえです。
これ以上カフェインを摂取すると、ちょっと気分が悪くなってしまうかも、と思えるくらいの量が嬉しいです。
紅茶も大きなポットで提供されます。紅茶やチャイも美味しい(^^)
ロイヤルミルクティはお代わり自由だったはず。。


高い階のお店は、夜景がオススメのところが多いですが
なんといっても、ここは昼間の晴天の日が私のおすすめです!
目の前の大きな窓を見ていると
徐々に日がくれて、空の色が刻々と変わっていく様子を眺めていると、あっという間に時間が過ぎて・・


はい・・長居しすぎですね。
夜になりました(笑)


ホテルのラウンジはちょっと割高ですが
1,500円位で
気分が上がる、そして ゆっくりできる
そんな幸せな時間の過ごし方
サービスをしてくれる方もとっても丁寧に対応してくれます。
余裕がなくなってくると
時にはこんな空間に身を置きたいと思うのです。


ここに来るときは
ゆっくり考えごとをしたい時とか
集中して何かの作業を終わらせたい時など、目的を持って来ることが多いので
もし私を見かけても
そっとしておいてもらえると嬉しいです(笑)
日常も
ちょっとしたスパイスの投入で、新鮮な気分になれるから
そんな時間をあえて作っていきたいと思っています(^^)
「コンラッド東京ホテル バー&ラウンジ Twenty Eight 」
住所: 東京都港区東新橋1丁目9−1 コンラッド東京 28F
アクセス:地下鉄大江戸線、ゆりかもめ線 汐留駅から直結
TEL: 03-6388-8000
営業時間:
ティータイム 8:00~17:00
アフタヌーンティー 14:30~17:00(月~金)/13:00~17:00(土・日・祝)
バータイム 17:00~24:00
ライブ演奏 20:00~(木~土)カバーチャージ1,800円
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日: 年中無休
HP:http://www.conradtokyo.co.jp/twentyeight/
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020228/



ーー〈アースエレメント情報〉ーー
★今後のアースエレメントセミナー予定
http://www.earth-element.jp/?p=1305
★メルマガ「ブログで書けない裏3Step」!!ご登録フォーム
http://www.earth-element.jp/?page_id=1608
★アースエレメントのセミナー・コーチング
〈First Step〉埋もれた才能を使うほどにキャッシュレベルが上がっていく シンプル3ステップセミナー
〈Second Step〉才能×才能が価値を生み、キャッシュレベルアップへの道が見える シンプル3ステップセミナー
ウェルスダイナミクス プラクティショナー養成講座
考え続けても答えが出なかった悩みが、たった1時間で霧が晴れるように解決に導くコーチング

0 件のコメント:

コメントを投稿