2015年11月13日金曜日

自分を知る!!ファーストステップセミナー

今、新幹線の中でブログを書いているCMO浦田です。
電波途切れ途切れで、ブログ書くのに何時間かかってんねん!!

って、自分ツッコミをしたくなります(笑)


昨日は大阪・梅田で、「アースエレメント3ステップセミナー」のスタートになる、
ファーストステップセミナーでした。昨日は、初めて参加の方も含めて、たくさんの方にご参加いただきました〜

ファーストステップセミナーでは、何が学べるのか?

大きなテーマは「自分を知る・相手を知る」です。
「自分はどんな人間なんだ。何ができるんだ。周りからどう見られているのか?」
自分のことが一番わかっているようで、一番“見えていない”存在です。

アースエレメントでは、ウェルスダイナミクスや個性学をはじめ、様々なツールを活用して、一人の人間の才能を見つけ、開花できるよう導いていくプログラムがあります。ファーストステップセミナーでは、まずその初めの段階を体験してもらい、自分自身を今までとは違う角度で良く見つめてもらうセミナーでもあります。

才能って??

昨日も、参加者の方から質問がありました。
村上トレーナーの言葉を借りると「才能とは、コンプレックスの逆」

ますます難しくなってしまいましたか?答えはセミナーにあります。
ぜひ、答えを聞きに来てください。

ファーストステップセミナーの中では、その他に、
「欲求」「フロー」についても詳しくお伝えしております。
これだけでも、とても価値のある情報です。

「参加費以上の価値あるパフォーマンスや情報をお届けする」

と、村上トレーナーは口癖のようにいつも話していますが、さて昨日はいくらぐらいの価値を、参加者の皆さんは持って帰ってもらえたでしょうか?
セミナーや情報の価値は、参加者が決めるものだと思っていますので、その投資額を何倍にするも、活用してキャッシュとして回収するもあなた次第ですね。

このファーストステップセミナーは入口の入口です。
これから様々なツールやコンテンツを用いてセカンド・サードステップと進んでいくと
あなたの才能を開花させ、最大の活用を行い、現実的にキャッシュフローを倍増するプログラムになっています。

ぜひ、あなたの成功・成長への入口の入口、ファーストステップセミナーを体験してください!!

埋もれた才能を使うほどにキャッシュレベルが上がっていく シンプル3ステップセミナー 〈First Step〉
http://www.earth-element.jp/?portofolio=first-step-seminar

アースエレメントセミナー 最新スケジュール
http://www.earth-element.jp/?p=1305

ファーストステップセミナー スケジュール(直近開催分のみ)
http://www.earth-element.jp/?p=1321



0 件のコメント:

コメントを投稿