2015年11月27日金曜日

人生のマーケティングって!?

あなたの天職は何ですか?
もう、天職と言われるライフワークが見つかっていますか??



ソファーに穴を開けて、自分の部屋を作ったうちの犬・・・・
ソファーカバー、高いヤツなのにな・・・・穴開いちゃった(笑)



はぁーーーっと、ため息が出てしまう、CMO浦田です(笑)



ここ数日は東京〜大阪へ移動し、
SecondStepセミナーin東京から
2日連続ボードルームクラブと、
密度の濃い日々を送っておりました。

写真はSecondStepセミナーの風景です。
SecondStepセミナーは別の名を、
「人生のマーケティング」と呼んでいます。
決して、大げさではありません。
第4回目でしたが、素晴らしい内容に仕上がりました。
”毎回進化”を目標としているアースエレメントのセミナーは、
今回も大きな進化を遂げ、深いSecondStepになりました。

マーケティングという言葉が日頃馴染みがない方も参加して頂いていましたが、
でも「人生のマーケティング」です。
どんな状況の方でも、どんな仕事をしている方でも、
サラリーマンでも、事業主の方でも必要な
「人生のマーケティング」です。

マーケティングと聞くと、

「売り上げを上げる方法」とか
「モノを買わせるテクニック」

のようなイメージを持っている方が多いようです。
実際にそのような”小手先のテクニック”をノウハウとして
提供しているケースも多々あるので仕方がないことですが、
アースエレメントのマーケティングは違います。

「人生のマーケティング」というには訳があります!!

もし、あなたが売りたいモノ、やりたいサービスが、
あなたの才能と人生の目的と一致し、
それを提供することによってお客様に喜ばれるものを
お客様の目の前に届けられて、購入してもらい、感謝してもらえる・・・・
それが売り上げとなり、あなたも豊かになっていく・・・・

これって、一般的に言われる「天職」と思いませんか??

自分の才能を知り、現在の状況を知り、夢や目標に向かって走り出す時に、
その戦略や戦術を作り上げていく過程が「人生のマーケティング」です。

ご興味がありましたらご参加ください・・・・・ではなく、
絶対参加してください!!それだけ中身が濃く、自信があり、あなたに必要な内容です。

では、SecondStepセミナーでお会いしましょう!
お待ちしております。

「人生のマーケティング」
才能×才能が価値を生み、キャッシュレベルアップへの道が見える シンプル3ステップセミナー〈Second Step〉
http://www.earth-element.jp/?portofolio=second-step-seminar


0 件のコメント:

コメントを投稿