2015年10月31日土曜日

FirstStepセミナーへのご感想いただきました!

先日開催したFirst Stepセミナー
個人でお仕事されている方から、会社員の方まで様々な立場、職業の方にご参加いただきました。
FirstStepセミナーは、アースエレメントの一番ベースになるセミナーです。

まずはここから受けていただいて
その後、目的に応じた、様々な学びと実践の場を提供しています。



初参加の方が多かった今回のセミナー
皆さん、どんな感想をもっていただいたのでしょうか?(^^)
早速ご紹介します!
⭐なぜ参加しましたか?
・自分のパフォーマンスが一緒にいる人に依存しているところがあるので
自分が本領発揮するには、どんな人と一緒に入るのが良いのか明確にしたい。
・なるべく人より早めに自分に最適な道を知りたい。
・人脈を増やし、ビジネス・仕事を通して沢山の富を築きたい。
・自分の中で方向性を明確にしたい。
・自分の才能を活かして、豊かなキャッシュフローの中で生きるには?を知りたい。
ご感想
・もっと自分を知りたいと思った
・ウェブだけでは得られないものがあると思った。
・講師、講義からの気付きときっかけが欲しかったのでとても良いタイミングと結果です。
本当に参加して良い入り口をつかむことができました。
・できることと、才能は違うということを知った。
・自分を知ることがすごく大事だと思った。自分を知ると相手のことがわかるいうのが附に落ちた。
・個性學が、ウェルスダイナミクスのプロファイルの判断に影響を与えるんだな、と思った。
・参加されている方を見ていて、スピード感が違うのを感じた。
 どんな人にこのセミナーを紹介したいですか?
・会社全員に受けて欲しい。最小人数で最大限のパフォーマンスにしたい!
・別の会社で働いている友人
・ビジネスパートナー
・友人、同じように迷子になっている子がいるので・・
・起業している友人達
・これから起業しようとしている友人
・チームメンバー

意外と多いのは、一緒に働く仲間やビジネスパートナーと後日一緒に受講される方。
一緒に働く仲間と話をするときに共通認識があると話が早い!!

何より一緒に参加しちゃえば
自分でいちから説明する手間と時間が省ける・・
その上、間違って伝わる懸念がない!
なるべく省力化、して 効率よく結果を出したい、と考えてしまう私が思う一番のメリットです(笑)
アースエレメントのセミナー、色々あるので
何に参加するのが良いのかな?と時々質問されますが
まずは、
今の状況を大きく捉える視点を得るには、
●埋もれた才能を使うほどにキャッシュレベルが上がっていく シンプル3ステップセミナー
<FirstStepセミナー>

※次回は、11/12(金)@大阪、 11/21(土)@東京
●自分を知るには、自分と相手の才能を発見する
<個性学セミナー>

※次回は、11/23(月・祝)@東京、 12/3(木)@大阪
●人を知るのは、
<ウェルスダイナミクス養成講座>

※次回は、12/5.6@大阪
がおすすめかな、と思っています。
状況を踏まえて、この場合、どんなセミナーがいいかな?
この内容が気になっているけど、どんな感じの内容?雰囲気なの?など
気になることがあればお気軽にご連絡お待ちしています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿