2015年10月2日金曜日

フローってなに??

こんにちは!ブログ初投稿です!
「勝者へのフロー・敗者へのフロー」に投稿していきます
アースエレメントのCMO、浦田です。

「CMOってなんやねん!?」

と思われた方も多いでしょう。
Chief Marketing Officer チーフマーケティングオフィサー
日本語に訳すと「最高マーケティング責任者」と言われています。

アースエレメントの中で、マーケティングを中心に仕事をしております。

今後とも、このブログ共々、よろしくお願いします。



ブログのタイトルに入っている「フロー」ってご存知ですか??

もちろんみなさんご存知だと思いますが、そのままの意味で「流れ」です。
勝者の流れ、敗者の流れ・・・・なんのこっちゃわからないタイトルですね(笑)

ただ、このフローの意味がわかるとタイトルが発信しているメッセージや
このブログの意味がわかっていただけると思います。

人は誰でも、みんな「成功したい!」「達成したい!」「実現したい!」「幸せになりたい!」・・・
表現はそれぞれだと思いますが、”勝者”になりたいと願っていると思います。
でも、みんなが望んでいる”勝者”になっているか?と、周りを見渡すと、
誰も望んでいない”敗者”になっている人が多いことに気づきます。

この差は何なのか??

このギャップを埋めるために、私たちは「フロー」にこだわっています。

人それぞれ、望んでいる人生、辿り着きたい到達点は違います。
人それぞれ、性格も年齢も場所や環境が違います。
なので、人それぞれ、乗らないといけない「フロー」が全く違うのです。

あなたが成功するために乗る「フロー」と、成功者が発信している「フロー」は、
違うことがほとんどなのです。本当に人それぞれ違います。

私たちは”勝者”と”敗者”の差は、
「自分らしいフローに乗れているか?乗れていないか?」
の差と考えています。

「じゃあ、自分のフローを見つけるには、どうすればいいの??」

そう思われた方が多いと思います。
このブログで、一つ一つ紐解いていきますのでお楽しみ(笑)

自分のフローを見つけ、才能を活かして”勝者”になるための3ステッププログラムを
アースエレメントは開催しています。

「ブログじゃ待てない!!」という方は、ぜひセミナーに起こしください。

百聞は一見にしかず・・・・ですよ!!



1st Step セミナーはこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿