2015年9月24日木曜日

ウェブサイトオープン!



こんにちは。 合同会社アースエレメント CEO 兼 シニアトレーナーの村上燿市です。
縁あって大阪に会社を設立して、早いもので、もうすぐ1年になります。そして、ようやくウェブサイトをオープンできました!

当初は、3ヶ月くらいで制作する予定だったのですが、新しい資格取得、私自身のトレーニングプログラムへの参加、オリジナルコンテンツの開発、内部体制の構築、チームの誕生、事業部の誕生、オフィスオープン・・・と、めまぐるしく時は過ぎ、今日に至りました。

何より、もともとアグレッシブな素質の私が、これまでの”トップダウン”のやり方ではなく、チームのリソースを共に結び、創造的にビジネスを推進していくという、これまでにないチャレンジが予想よりも大きい壁だったことが原因だったと思います。

でも、そのおかげで、本当の意味で、人と結び、人と人の間で新しい創造が生まれていくことを体で理解していった一年弱で、多くの学びをいただいたアドバイザーと、チームに感謝で一杯です。

また、今回は、お名前は控えさせていただきますが、最先端のノウハウを持つウェブ制作チームと、ボードルームクラブクラブ ファーストユニットの受講生の皆様の持つ、驚くほど実績のある知識リソースを提供していただいたことへも感謝の気持ちで一杯です。



そんな多くの方の価値ある貢献に対して、これからの1年は、”恩返しの1年”として、私のリソースをブログを通じて、皆様にも還元できていったらいいなと思っています。

また、このウェブサイトは、浦田CMOのプロモーション全体戦略とコピー制作と共に、私が1文字1文字を布を織るように、ほとんどのライティングを行いました。

まだまだコンテンツ掲載も途中ではありますが、分かりやすく腑に落ちるセミナーと同様に、多くの皆様の玄関口として、ウェブサイトを育てていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、私と浦田CMOと、東京エリアマネージャーが、お役に立てる内容と共に、皆様に驚きと刺激のあるブログを書いていく予定ですので、ぜひお役立ていただければ幸いです。

東京エリアマネージャーのブログは、「たった一人の東京エリアーマネージャーが送る喜劇!! 衝撃と感動で刺激的な日々」という、タイトルから刺激的に満ちています。

それぞれ個性豊かなアースエレメントのチームが織りなしていくドラマを、ぜひライブで体感していただけたらと思ってます。

そして、多くのみなさまに、アースエレメントのチーム全体での共育と、さまざま立ち上がっていくプロジェクトを体験していただきたいと切に願っています。
合同会社アースエレメント CEO・シニアトレーナー 村上燿市

・最新セミナー日程はこちら

・メルマガ登録はこちら

・Blog たった一人の東京エリアーマネージャーが送る喜劇!! 衝撃と感動で刺激的な日々はこちら



This entry was posted in お知らせ and tagged , , , . Bookmark the permalink.      

0 件のコメント:

コメントを投稿