2015年9月21日月曜日

衝撃と感動で刺激的な日々ブログ 始まりました

はじめまして。
アースエレメント東京エリアを担当している小笠原です。
このブログでは、私がアースエレメントのセミナーに参加する中で気付いたことや、経験を通して感じたこと
セミナーの様子や、今後のご案内。
また、東京エリアの美味しい情報、そして時に身近に起きる喜劇な出来事などを自由に綴っていきたいと思います。
 
さて、今回はブログ第一回目ということで、先日のある方のお誕生日会でのケーキ写真を。



ご本人が普通に立てたロウソク、
私が火をつけようとしたら
・・・ん? どうつけるんだっけ?

と止まってしまいました。

至って普通に 反対にロウソクをたててしまう人と、その間違いに なかなか気づかない私(笑)


無事、火が付きました^^;
面白おかしく、そして前向きに
出会う人や、関わる人とどんなことが創造していけるのか、を私自身が模索し学んでいる毎日です。
このブログを通して、その経験をシェアしていきますので、お付き合い下さい(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿