2015年12月1日火曜日

九州初開催決定!!FirstStepセミナーって何っ?

九州初開催決定!!FirstStepセミナー
「埋もれた才能を使うほどにキャッシュレベルが上がっていくシンプル3ステップセミナー」



早い、早すぎる・・・もう12月です。師走です。師も走ります(笑)
この時期の楽しみと言ったら「ボジョレーヌーヴォー解禁」ですね!!
今年はもう飲まれましたか?出来がいいと聞いていたら、

本当に美味しかったーーーーと感動しているCMO浦田です(笑)



さて、12月18日金曜日に、九州初開催になるFirstStepセミナーin熊本を
開催することになりましたーーーー

「年末押し迫って、なぜ今!?忙しいのにーーー」

と思っているあなた。今だから必要なセミナーなのです。

来年の目標や計画は立てましたか?
「目標は高く!!」と言いますが、今年と同じことをやっても
今より高い目標に到達することはできません。
「今年と同じくらいでいいや」と現状維持を考えている人も
同じままでは現状維持もできません。
日々成長、毎年成長していかなければ、現状を維持することも難しい世の中になっています。

それは、なぜか?
それは、ビジネスのスピード、商品変化のスピード、お客様のニーズが変化していくスピードが年々早くなっているからです。

現状を維持していくにも、自分自身が変化して成長していかない限り、難しくなっています。
ましてや、高い目標を掲げチャレンジしていくには、今までやったことのないやり方、
今まで考えたことがない思考、今までやったことのないチャレンジをやり続け、
自分で体得して変化していくしかありません。

でも、正直聞くだけでも”しんどい”ですよね??
なんかキツそうだったら、今年と一緒でいいかッ!?ってなりがちですよね?
でも、あの人はなぜできるんだろう!?あの人はどうしてドンドン成長しているんだろう!?
あの人にはどうしても追いつけない・・・・と思ってしまう方が周りにいらっしゃいませんか?

そういう方はハッキリ言っておきます、

「自分の才能を知って、才能を使いこなしている」

のです。シンプルにお伝えすると、ここが大きな違いです。
「才能って何!?」
「自分の才能って??」
「俺には才能があるのかな〜??」

と思われた方が多いかもしれませんが、
才能は全員必ず持っています。持って生まれてきています。
それを活かしているか?いないか?
まだその前に、その才能に気づいているか?いないか??
ここが大きな分かれ道です。

FirstStepセミナーのテーマは、
「自分の現在地を知り、自分の才能を知る」
です。

自分は今、どんな状況なのかを確認して、
目標や夢がある方は、その通過点のどの場所に立っているのかを確認できます。
そして、自分が生まれながらに持っている才能を発見し、または再確認して、
その才能を目標や夢に向かってどう活かしていくか?どう使っていくか?
その道筋を発見するセミナーがFirstStepセミナーです。

どうでしょうか?来年の計画を立てる為に知っておきたい情報だと思いませんか?
知ってるのと知らないのとでは、来年の計画や目標達成の方法が大きく変わります。

才能を使って高い目標を達成するか?
才能を知らずに現状維持に必死になるか?

セミナーに参加して、来年をもっといい年にしましょう!!
それでは熊本にお住まいの方、九州にお住まいの方、熊本セミナーでお会いしましょう!!
私・CMO浦田がお待ちしております。

12月18日 FirstStepセミナーin熊本
http://www.supersaas.jp/schedule/earth-element/アースエレメント_セミナー予約/12924265


0 件のコメント:

コメントを投稿