2015年12月22日火曜日

九州のビジネスマンにも必要なツールだ!!


個性學もウェルスダイナミクスも、
まだまだ知られていないですね〜〜熊本で初ファーストステップセミナー開催しました!!

段取り失敗して、セミナー中の写真を撮り忘れた、CMO浦田です(笑)
準備しながら雑談している写真しか・・・・なかった・・・・・
安心してください!!9名ご参加いただきました(笑)



経営者の方と社員さん、自営業者の方、営業マンの方、学生起業家の方・・・・
私がお誘いしたからでしょうか?、ビジネスに精通されている
バリバリのビジネスマンばかりのセミナーになりました(笑)
女性はスタッフの一人のみ・・・・

ファーストステップセミナーでは、目標や夢に向かっての心構えや考え方と
自分を知り、相手を知り、進み方やフローに乗るために必要な
ツールをご紹介するセミナーなのですが、
意外にも、ご紹介した「個性學」と「ウェルスダイナミクス」をご存知の方がいらっしゃいませんでした。

ツールとして、情報としてとても素晴らしいものだと思っていますが、
九州の熊本には、まだまだ届いていないんだなぁと、肌感覚で実感したところです。

方向を示す、道標を見つける、流れに乗る、
自分を知る、相手を知る・・・・・

「成功したい!」「もっと成長したい!!」
という、”強い欲求”があると、
それを最短距離で実現するために必要な情報が、
実際にお話していても、このファーストステップセミナーでは
盛り沢山に満載されている内容だな〜と、
改めて実感しました。

懇親会では、個性學を中心にしたお話になりました。
やはり頑張っているビジネスマンは、現状維持で不安を感じ、
どう成長しようか?どうすれば成長できるか?
と、日々自問自答しています。

その状況の中で、新たな視点を提供できただけでも、
参加者みなさんの次なる展開のサポートになったのではないかと思います。

九州でも毎月開催しようかなぁ・・・・・(笑)

埋もれた才能を使うほどにキャッシュレベルが上がっていく シンプル3ステップセミナー 〈First Step〉
ファーストステップセミナー
http://www.earth-element.jp/?portofolio=first-step-seminar



0 件のコメント:

コメントを投稿