2015年12月30日水曜日

2015年大望年会 厄落としジャンケン ご祈祷完了のご報告

無事、難波八坂神社 にて大望年会にご参加いただきました皆様の2015年の厄をお祓いして、
神恩感謝をご祈祷していただきました。


2015年大望年会 厄落としジャンケン ご祈祷完了のご報告
アースエレメント 大望年会にご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました
遠くは、九州、関東からお越し頂きまして本当に感謝です。
(なんでこんなカツラをかぶっているの!? と思われるかもしれませんが・・
大望年会の余興の延長でゴザイマス。もちろん、境内では外させて頂きました。)
そのときのイベントで 2015年の厄を祓う、厄落としジャンケンにて、集まった21,600円を
無事、難波八坂神社 にて
ご参加いただきました皆様の2015年の厄をお祓いして、
神恩感謝のご祈祷をしていただきました。
ここにご報告いたします。
朗らかで素敵な神主さんで、年末年始準備でお忙しい時期にかかわらず
気持ち良く祈祷いただきました。
そして、最後に「来年も良いお年を」と、あたたかい笑顔で
お見送りしていただきました。
何か心が洗われるようで、とてもすがすがしい気持ちになりました。
こんなお見送りができるようになれたらなと、感じたひとときでした。
改めまして、2015年 アースエレメント大望年会にご参加いただいた皆様、
そして、残念ながらお越しいただけなかった皆様、
関わっていただいている皆様、ありがとうございました。
アースエレメント 代表 村上 燿市

0 件のコメント:

コメントを投稿