2015年12月24日木曜日

「月収が+5万円になり、本当にしたい夢に向かって進みはじめました。」

大きく前進したご報告をいただきました。問題を一つ一つ解決していきながら、確実に進まれています。



こんにちは。
 
アースエレメント シニアトレーナー
(社)日本適性力学協会 認定 シニアトレーナー の村上燿市です。
 
先日、嬉しいご報告を頂きましたので、ご紹介したいと思います。
 
多くは、経営者のコーチングが多いのですが、
今回は起業を目指す社会人のコーチングを受けていただいてる
方です。
 
「自分の行きたい方向の業種で、マネージャー職の仕事が見つかり、
就職しました。まさに学びたい環境で、家からもすぐの場所です。
しかも、月収は以前より5万上がりました。」
 
そんなご報告を電話でいただいたとき、ほんと嬉しかったです。
コーチ、トレーナーをしていて、プロとして満足できる瞬間ですね!
 
ウェルスプロファイルは、「アキュムレーター」です。
 
やはり、ご本人の力によって、
数字+状況の劇的改善という〈結果〉を出していただいてこそ
トレーナーとしてプロなので、どうしてもそこにこだわっています。
 
実は、彼には実現したい目的があり、
その目的に向かっての確実なキャリアアップを
している途中です。
 
そして、ついに、夢であるビジョンに向かって、経験を積める環境に、
そのステージを変えることができたのです。
 
そして、こうも言っていただきました。
 
「以前、村上さんが10年でやろうとしていることが
1年できる、と言われていたことががわかってきました。」
 
実際には、彼自身の素直さと行動力と
学び実践する姿勢が素晴らしいものだったからだと思います。
 
彼の足跡を追うことで、少し参考になることもあると
思いますので、書かせていただきます。
 
今年、2015年の3月に彼と出会ってから、わずか9ヶ月。
 
最初は、ウェルスダイナミクス入門セミナーを
受講していただきました。(現在のFirst Stepセミナー)
 
そして、4ヶ月後にウェルスダイナミクスプラクティショナー
養成講座を受講。
 
ウェルスプロファイル、富の法則、価値とレバレッジ、
プロファイル戦略などを体系的に理論を学ばれました。
 
そのあと、Skypeのヒアリングを経て、
3回の定期コーチングを受講。
 
一つ一つ、課題を毎月解決して実践の繰り返し。
 
その間に、マーケティングの講座である
Second Step セミナーを受講。
 
これで、目的に向かうための大枠の道筋が見えたと
思います。
 
つまり、トータル3日間のセミナーと、
3回のコーチングで、自分の夢である
進むべき方向性が見え、
 
その目的に対して、キャリアアップが成功し、
収入が毎月5万円増えて、人生が活き活きしたものに
変化を起こされました。
 
これからがとても楽しみです。
 
 
 
アースエレメント セミナー日程

http://www.earth-element.jp/?cat=32
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿