2015年12月29日火曜日

アースエレメント大望年会を開催しました!

26日はアースエレメント大望年会を開催しました!
遠方からこの為にお越し下さった方など沢山の方に参加していただきました。
本当にありがとうございました !!
楽しい時間が過ごせたことが
本当に嬉しく心から感謝しています。
では、早速~!パーティレポートです
会場は、神戸北野にある、とっても素敵な Hilakihimi Terrace
あったかい雰囲気のかわいい会場です☆

松岡執行役員と、早川さんの元気いっぱいコンビによる
ボケあり、笑いありの司会で始まったパーティ



サンタさんとトナカイさんのウェルスネタも入った
爆笑コントで一気に会場があったかくなりました☆
(サンタさんは当日ご指名を受けたそうで・・始まる前も寒い外でリハーサルも…
本当にありがとうございました(^^))




受付で皆さんに答えていただいた村上CEOの仮装のクイズ、
正解者はなんと0!
でも、その後急遽始まった
早い者勝ち!仮装当てクイズ大会で

芦屋にある凄腕美容室 asha hair solusionの下地オーナーがゲット!



賞品はなんと
村上CEO 2時間独占チケット♡
コーチングでも良し、煮るでも焼くでも
OKと司会からの案内が…(笑)
一体どんな時間になったのか、報告楽しみにしてまーす!笑
野球少年に扮していた村上CEOが再登場してきた場面では
帽子を脱ぐと  頭が大変なことに…(^^;;

参加者の方も一瞬目が点になっていました(笑)
その姿で、ゲームの審判や、皆さまへの挨拶をさせていただきましたが

徐々に違和感を感じなくなっていたのは私だけでしょうか?!(^^;;



めっちゃ美味しい~!!と至るところから声が上がっていた
見た目も美しいお料理でお腹が満たされたところで
チーム対抗ジェスチャーゲームや厄落としじゃんけん大会(*^^*)

勝ち上がった、いや負け上がった人には
ドキドキのくじ引きもあって大変でしたが…(^^;;

皆さんにはパーティの場で今年一年の厄落としをしてもらいました☆



最後は、
12月生まれの皆さんに出てきていただいて お誕生日をみんなでお祝いしました
バースデーソングと、ケーキのプレゼント♡

代表してロウソクの火を吹き消してくれた可愛い女の子大活躍でした(^^)



今回のパーティでは着席の席順もこちらで決めていたので
周りが初めましての方も多くいらっしゃいましたが
その場で、仲良くなりました!、いいご縁ができました〜という声をいただいたり
終わったあとに写真を見返すと
たっくさんの笑顔が写っていたことが
何より嬉しかったです(*^^*)

ご参加いただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?



望年会を終えて、また改めて
アースエレメントは、皆さんに支えられている会社だと強く強く感じました。
ご縁がご縁をよび
沢山の方に関わらせてもらって本当に有り難いことです。。
いつもありがとうございます。
また、みんなで集える機会を設けたいと思いますので
その時は一緒に楽しみましょう~(*^^*)




=====================
アースエレメント 今後のセミナー予定
http://www.earth-element.jp/?p=1305



       

0 件のコメント:

コメントを投稿