2015年12月10日木曜日

アースエレメント大望年会の裏側 ちょこっとご紹介★

12月26日 19時ダヨ!
神戸に全員集合〜

若干パクりでしたが、笑
「アースエレメント大望年会」開催します
参加申込の締め切りは12月19日
申込みはお早めに(^^)

さて、今回はアースエレメント望年会の準備が進んでいる様子を
ちょっとお伝えしてみたいと思います

Lineで打ち合わせが進んでいますが、
なんといっても村上社長のいじられ方がスゴイ(TT)笑

例えば、今回のイベントの案内を考えている時も
仮装をすることはもう決まっていたのですが、




社長が「待って」と言っている間に話は進み・・



※プライバシー保護の為に名前は隠しています。あ、一人だけ隠し忘れました


そして、周りの勢いで決まっていくのです。



最後はコレ(≧∇≦)b



「いやいや〜ちょっと待って!」という社長の言葉の裏には
実は・・
ちょっと嬉しい
という気持ちが含まれているんじゃないかと
私は勝手に想像しているのですが
実際はどうなんでしょう


またある日のやり取りでは、
社長以外もみんなノリがいい&面白いこと大好きなので
誰かが冗談でいった提案に対して、
イイね〜

とみんなが次々と賛同して夜が更けて



翌朝
ホントにそれでいいんですか?冗談のつもりでしたけど・・!!

と張本人から指摘されるなんてことも。。


そんなことを繰り返しながら
近づいてくる当日にちょっとビビりつつ
準備が急ピッチで進んでいます

ちゃんと当日を迎えられるのでしょうか?笑
少なくとも・・
会場はイチオシの素敵な空間
しかも貸し切りだし
お料理がとっても美味しいと評判なので(ビュッフェ形式です)

来ていただいた方には満足していただけると思います









神戸で開催ですが
県外からも参加のご連絡をいただいてます

私たちも、当日を楽しみに準備がんばります


アースエレメント望忘年会の詳細はこちらをクリック!
2015アースエレメント大望年会


0 件のコメント:

コメントを投稿