2015年12月24日木曜日

緑溢れるカフェ×ツリーハウス☆「レ・グラン・ザルブル」@広尾

久しぶりのグルメ記事です。
今日は外観からトキメキまくりの可愛いカフェレストラン
Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)

私はオープン直後にランチに行って以来、久しぶりの訪問です



外観がまずめっちゃ可愛い!
小さなツリーハウスも夜はライトアップされています



1Fはお花屋さんで、3階がカフェになっています。







カフェには階段で上がっていきます。



店内は木がふんだんに使われていて落ち着く空間。
こじんまりとした店内は平日夜でもほぼ満席



オープン当初にランチにも行きましたが、その時のサラダランチ?は
お野菜もりもり!!ボリュームがあって大満足でした

夜は、お酒もご飯も揃っているので
仕事帰りにさくっと飲んで帰る、そんな使い方にもピッタリです☆
デリの盛り合わせは、「おつまみセット」として 780円
しっかり食べたい方には
ごはんorフォカッチャがセットになった
「ハンガリーチキン」や「ホワイトクラムチャウダー」(各1,080円)も美味しそう

私は、といえば・・

あったかいホットレモネードを飲みながらブログを書いています



レモンの薄切りがたっぷり入っていて甘酸っぱい。ほっとする味


都会の中にあるオアシス♡
女の子同志で、ご飯も食べたけど、デザートも食べて、まだまだ話し足りない!
積もる話に花を咲かせたい

そんなシチュエーションにピッタリ。



美味しそうなパンケーキのメニューも



20〜30名で貸し切りパーティもできるみたいなので
こんな会場を知っていると、ちょっとオシャレかも

外から見えたツリーハウスにも入れますよー

一人が立って入っていっぱいくらいの広さなのであまり動けないけど・・笑



とってもカジュアル、だけどちょっと特別な気分になれる
しかも広尾駅から徒歩1分の立ち寄り易い素敵なお店です✨

平日も休日もランチはオープンと同時に満席になることも多いそうなので
平日夜が狙い目のようですよ〜


es Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)」

東京都港区南麻布5-15-11 フルール・ユニヴェセール 3階
アクセス:地下鉄広尾駅から徒歩1分
TEL:03-5791-1187
営業時間:
[月〜土]11:00〜15:30 ランチ
15:30〜18:00 ティタイム  18:00〜22:00 ディナー
LO フード21:00 ドリンク21:30
[日]11:00〜19:00 ランチ営業通し
LO フード18:00 ドリンク18:30
※祝日前の日曜日は月~土と同じ営業
定休日:不定休
お店HP:hhttp://fleur-universelle.com/cafe/index.html
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13155232/


《お知らせ①》
アースエレメントの輪が各地に広がり始めています。
関東・関西には行けなかった、という方もお待ちしています(^^)

★初開催【名古屋】
1月9日(土) 17:30-20:00  First Step セミナー

ーー〈アースエレメント情報〉ーー
★今後のアースエレメントセミナー予定
http://www.earth-element.jp/?p=1305
★メルマガ「ブログで書けない裏3Step」!!ご登録フォーム
http://www.earth-element.jp/?page_id=1608



0 件のコメント:

コメントを投稿