2015年12月30日水曜日

2015年、一年の感謝。



今年一年、本当にありがとうございました。
 

 
アースエレメント シニアトレーナー
(社)日本適性力学協会 認定
シニアトレーナー、スペクトルコンサルタントの村上燿市です。
 
今日はもう、12月30日。
 
皆様、年末をいかが過ごされていますか?
 
今年の秋でアースエレメントを起業して1年が経ちました。
 
先日行われたアースエレメントの大望年会では、
九州から関東まで、遠くからお越し下さいまして
本当にありがとうございました。
また、1年間、セミナー、コーチング、
ボードルームクラブに受講いただいた皆様、
心より感謝申し上げます。
 
そして日頃からアースのチームとして
活動して下さっているチームメンバーにも
感謝を贈りたいと思います。
本当にありがとうございます。
 
2015年は、アースエレメントが産声をあげて
ようやく立ち上がった段階でした。
この一年は、まさに〈価値〉を創造する
時期だったと思います。
 
2016年は、
今、受講いただいている個人様、
ご契約いただいている法人様に対して
 
何倍も発展していただけるように
アースエレメントは後方のチームとして
さらに価値を磨いていきたいと思います。
 
そして、ご縁をいただきました皆様を通じまして
または、メディアなどの様々なご縁を通じまして
 
まだアースエレメントに出会っていない方々に
共に学び成長できる場を提供させていただけたらと
思っております。
 
今年は大変お世話になりました。
 
良いお年をお迎えください。
 
アースエレメント CEO 村上 燿市

0 件のコメント:

コメントを投稿