2016年1月8日金曜日

年が明けて、フローが変わった!?

やっぱり、流れ(フロー)ってあるんですね〜〜


新年になって8日目ですが、忙しくなってきまして
朝の異業種交流会に参加できない状況になってしまったCMO浦田です!!
代理でスタッフの竹下がお邪魔していますが、

私以上に楽しんでいるようで、よかったような、寂しいような(笑)


今日は70名以上集まったとか・・・いいな・・・・


このブログタイトルにもあるように、フローというものにこだわっているのですが、
今年が始まって8日間で、「これがフローに乗ったということか!?」
と実感するような出来事が次から次へと・・・嬉しい限りです!!

何で感じたかというと、わかりやすくお伝えするとすれば、
「人・モノ・お金」で考えると、
「人」との出会い、「人」の情報や、
以前、フローに乗っていた頃の人脈が復活したり、
今お互いが必要な存在になる状況の人が近くに居たり、
向こうが待ってくれていたり、
バッタリ会いたい人に会ったり、
以前のお客様から仕事の依頼がきたりと、
なんか、嬉しいこと続きです!!
これがフローだ〜〜〜と、実感しているところです。

「人・モノ・お金」とは、よく言ったものですが、
フローに乗ると、まさにこの順番でフローに乗っていくのかもしれませんね。
人と出会い、人と繋がり、新しいモノが生まれる・・・・
モノとは商品やサービス、売るもの買うものだったり、
戦略や戦術といった情報という”モノ”だったりが
目の前に飛び込んできたり、繋がってみたり・・・・
ホームページや販促物もそうかもです。

その結果、「お金は後から付いてくる」とはよく言ったものです!!
フローに乗るということは、この順番で最終的には”お金”という売上や利益に繋がり、
それをまた「人・モノ・お金」の順番に回して(流して)いくと、
循環していくのかもしれませんねーーーー

もっと違った考え方もあるかもしれませんが、
一つのフローの形を見たように思います。

さて、乗り遅れないように、流れに身を任せ、
フローに乗っていきましょう〜!!

アースエレメントセミナー 最新スケジュール
http://www.earth-element.jp/?p=1305



0 件のコメント:

コメントを投稿