2016年1月29日金曜日

あなたの成功法則とは!?

十人十色・・・・10人居たら、10通りの成功法則がある!!



成功法則という言葉は、よく耳にする言葉ですね。
本屋さんに言ったら、たくさんの成功法則の本が並んでいます。
また、成功した人の成功体験を記した本もたくさんあります。
自己啓発と思って、たくさんの成功法則の本や情報をインプットされている方も多いのではないでしょうか??
いろんな人が、いろんな方法で、いろんな考え方で、いろんなプロセスで成功をおさめています。

では、あなたの成功法則は??
どの本が、あなたを成功に導きましたか?
どのセミナーが、あなたを成功に導きましたか?
どの講師・トレーナーがあなたを成功に導きましたか??

成功している人は、自分なりの成功法則ができていると思います。
たくさん勉強して、たくさんの情報を得ていても”成功していない人”は、
まだ自分なりの成功法則に辿り着いていないかと思います。

この違いってなんでしょう???

答えは明確です!!「自分の成功法則にまだ出会えていないから」・・・です。

じゃあ、自分の成功法則にどうやったら出会えるのか??
その答えも明確です!!「何が自分の成功法則か理解すること!!」です。
自分の成功法則がわかれば、それを見つけるだけ、探すだけ、会いに行くだけです。
ということは、みんな自分の成功法則がわからなくて、
立ち止まったり、悩んだり、遠回りしたりを繰り返しているんですね〜

その自分の成功法則を見つける方法を学べる場所があります。
サラリーマンも主婦も、
個人事業主も独立希望者も、
経営者も士業の先生方も、
自分の成功法則をまだ見つけていない方は、一度お試しください。

今日はストレートに、思いを伝えてみました!!
お会いできる日を楽しみにしています。

アースエレメントセミナー 最新スケジュール
http://www.earth-element.jp/?p=1305



0 件のコメント:

コメントを投稿