2016年1月12日火曜日

終わり・・・はじまり・・・

終わりと同時に、はじまる・・・・



正月休み明けの連休でしたが、いかがお過ごしでしょうか??
いろんな出来事やイベントがあったこの連休、
一番ショックだったのが、北川景子の結婚だった!?CMO浦田です(涙)

というのはジョーダンですが(笑)この連休、いろんなことがありました。

まず、「正月が終わってしまうーーー」と毎年思う、どんどやがありました!!



田舎では、今でも毎年行われています。



この残り火で焼いて食べる餅がサイコー〜
鏡開きも行いました!!



大晦日は、1年の終わり。
お正月はもちろん、今年1年のはじまり。
鏡開きも終わって、今年も本格的スタートですねーーー


個人的には、憧れのスーパースターが旅立ってしまった・・・・



デビィット・ボウイ・・・・本当にかっこ良かった!!
高校生の時に、布袋寅泰とのコラボライブに行こうとチケットを買って、
福岡サンパレスに行くのを楽しみにしていたら、
ライブの前日の体育祭が雨で翌日に延期になり、
高校の体育祭を休んでライブに行くか?
さすがに体育祭を休めないか??
かなり悩んだ挙句、「ボウイには、またいつか必ず会える」
と、根拠のない自信によってライブを諦めたのですが、
結局、会うことができなかった・・・・私の中で、一つの時代の終わりです。

男性アーティストでメイクをして出てきたのは、ボウイが走りじゃないかなーーー
その、誰もやっていないことを、誰も想像できない時代にやっていた、
そんな生き方は、私の中で生きているんだと思います。

少年の頃の想いを思い出すことができました。
ボウイを初めてみた時の衝撃・・・ロックを通じて変化した人生観・・・・・
何か、仕事をしている上で、ぽっかり忘れてしまっていたこの感覚・・・・
これを思い出したことで、何か違った流れが始まるような気がします。

新しい年の始まりに、忘れていたものを思い出し、
新しい流れがはじまる予感・・・・・新しく始まった1年が楽しみです。

終わりがあって、はじまりがある・・・・
多大なる影響を受けたデビィット・ボウイの死を無駄にしないよう
今日もStarmanを歌って、前に進んでいこう〜

アースエレメントセミナー 最新スケジュール
http://www.earth-element.jp/?p=1305

0 件のコメント:

コメントを投稿