2016年3月28日月曜日

才能を人に聞こうと思います・・

先日大阪開催のファーストステップセミナー後も
たくさんのご感想をいただきましたので、その一部をご紹介します(*^^*)


・才能=コーヒーを飲むくらい簡単なのに結果がでること、だとすれば自分では気づきにくいので人に聞こうと思います。
・「わかった」という言葉には、人によってかなり違いがあることに気づきました。
・自社で部下のプロファイリングをすればさらに発見があると思う。
・何となく自分なりのやり方をやっている中で、楽にやっていることを伸ばせば良いと知り、心が楽になりました。
がんばって集客チラシを配らなければ!という意識が薄れました。
・毎回新しい発見があります。流れをどう繋げたらいいか、わかって良かったです。
・自分の才能に気づき伸ばしていくことが楽しみです。自分の良さを書き出し、認めていきたいです。



私は、才能を知るって難しい、わからない〜!
と迷っていた時期も長かったのですが(笑)
今振り返えると
・人に聞くこと
・意識的にそれをやってみること

この2つが効果的で、
頭で考えるより早かったなぁ!と感じています(^^)


そして、才能に気づいたあとは・・・
どんどん使っていきましょう~ヾ(^^ )


お知らせです
◎5/28(土)19時から
ウェルスダイナミクスフェスタのあと、東京品川でイベント開催予定(^^)
みんなで集まって楽しい時間を過ごしましょう。お時間を空けておいてくださいね☆

◎アースエレメント今後のイベント情報
https://www.facebook.com/earth.element.edu/events(FBのイベントページに飛びます)

◎アースエレメントメルマガ
懇親会でお話するような内容など、ちょっぴりディープなおもしろい内容でお送りします。
http://www.earth-element.jp/?page_id=1608


0 件のコメント:

コメントを投稿