2016年3月14日月曜日

ビジネスにいかそうと参加したら…


ウェルスダイナミクスや、天分個性學や
前向きに行動していく為の在り方
そんなことまで幅広くお伝えしている
ファーストステップセミナーは
毎回、色んな課題を持った方が参加されています。
そして、その場で自分とは違う環境や状況にいる方のお話を聞いて、
実はここがネックだったのかな、とか
こんな視点はなかった!と
思ってもいなかったところに
現状の打開策を見いだす方が多いのも
ひとつ特徴かもしれません(*^^*)

その中で
今回はビジネスに役立てたい、という思いで参加された方の
ご感想の一部をご紹介します(^^)

・ビジネスを組み立てなおして収益を上げる仕組みを作りたいと思い参加したが
自分の性質が才能であるということを知れたのが大きな気付きだった。

・やっている事業を向上させたいという思いで参加したが
まずは、自分を知ることにより「得」「不得」がわかるので、合理的になると思った。
「人を理解してから付き合うと付き合いやすい」「楽にできることを見つける」の話が良かったので、是非プロファイル診断も受けてみたい。

・目標売上を達成するために、セミナーの内容を踏まえ
提供しているメニューについてもっとリサーチをしていきたいと思った。
ウェルスダイナミクスのプロファイルの重要性や、富とは何か?増えたのか?、という視点が学べてよかった。
これからの仕事や子育てに活かしていきたい。



私も仕事をする中で
ついつい人間関係が、、とか売上・・と
その部分だけに囚われてしまう時もたくさんあります^^;
だけど、ちょっと視点を広げてみると
全部連動しているんだなぁということを
参加者の方からも教えていただいています

現状をなんとかしたいけど、どこに問題があるのか解らない〜!
という方にも
ちょっと覗いてみようという感覚で来ていただける内容です(^^)

問題は自分の想定している外に
あるかもしれませんq(^-^q)

そもそも、今できることは?
何が行き詰まっている原因なの?
そんな問題点を探しに来てくださいね

▼アースエレメント情報
今後のアースエレメントセミナー予定
http://www.earth-element.jp/?p=1305

メルマガ「ブログで書けない裏3Step」!!ご登録フォーム
http://www.earth-element.jp/?page_id=1608



0 件のコメント:

コメントを投稿