2016年3月1日火曜日

行動してみるとわかる!をやってみました。

ウェルスダイナミクス
天分個性學などを学ばせてもらいながらも
どうしても思考に偏る傾向が強かった私。

それが最近すごく面白い経験をしています。

それは、覚えよう、とか理解しようとしなくても
今まで学んできたことが
どんどん肚に落ちていってるんです。


そのきっかけは
自分がやりたいことを決めて
自分自身を追い込んでいったこと(^^

追いこむことで何が起こったかというと
私の場合は
●どうしたらいいんだろう、と
ない知恵を絞りだし^^;

選択肢をあまり持ってないうちは、
●とにかく何でもやってみようと想うわけです(^^)

その経験のなかで

 ●自分は得意だと思いこんでいたけど
やってみると実は苦手なことだと知ったり

●頑張ればなんとかできるけど
全然自然にできないよね、と気付いたり。

いろんなことが見えてきます。

そして何より驚いたのは、
もっと追い込まれると

最終的に
●無意識で自分の才能を使っています(^^)

期限が迫ってる仕事を何とか終らせようとするときと同じ感覚・・(笑)q(^-^q)

何より行動だ!とはよく聞きますが
それをつくづく体感しています

思考の段階でぐるぐる考えてしまう方がいたら
何でもいいから、ひとつ決めて
やってみると面白いと思います(^^)/

そのときに、
土台に知識があれば
都度当てはめて検証していけるので
最強ですq(^-^q)

●ウェルスダイナミクスとは?
http://www.earth-element.jp/?portofolio=wdp-training-course

●ウェルスダイナミクス養成講座
【東京】3/12、13(土、日) 養成講座セミナー詳細


●こちらは入門編です!
【大阪】3/10〈First Step〉社内と家庭で使える!意外な違いに驚きを隠せない コミュニケーション改善セミナー



ーー〈アースエレメント情報〉ーー
★今後のアースエレメントセミナー予定
http://www.earth-element.jp/?p=1305
★メルマガ「ブログで書けない裏3Step」!!ご登録フォーム

 http://www.earth-element.jp/?page_id=1608


0 件のコメント:

コメントを投稿