2016年3月11日金曜日

前向き前向き・・・・

今日で5年・・・・・思い浮かぶ言葉は「前向き前向き」




今日は3月11日・・・・あれから5年。いろいろな想いが浮かびます。

5年前の自分はというと・・・成長できてるかなぁと想いに耽るCMO浦田です。



*写真は本文と全く関係ございません(笑)
ただ、犬も寝るときは布団を着るのか・・・と思ったもので

昨日3月10日、私にとってとても感慨深い1日になりました。
今までの苦労や苦しみ、悲しみが一気に報われたような、そんな1日でした。
詳しくは言えませんが(笑)

とにかく自分の想いがあって、夢や目標に向かって進んでいくときに、
たくさんの困難が目の前に現れると思います。
人生山あり谷ありとはよく言ったものです。

ここ近年、どんなことがあっても、どんな状況になっても、
心の中で想い続けていた言葉がありました

「前向き前向き」

「いつか必ず、想いが報われる時がくる・・・前向き前向き」
前向きであれば、必ず道は開けてくると信じて、頑張ってきましたし、
今も必死に頑張っていますが、本当に昨日は、一つの形が見えたような気がします。
「これが流れか・・・これがフローか・・・・」
と、再度実感しました。詳しいことが言えないのが残念(笑)





前向きに信念を貫いたことが、形となって現れる。
まだまだ夢や目標には少しも到達していませんが、
「この流れ、この方向は間違っていないんだ〜」と思える
更に「前向き」になれる日になりました。

「前向き前向き」
決して関ジャニの歌を連呼しているのではありません(笑)

アースエレメントセミナー 最新スケジュール
http://www.earth-element.jp/?p=1305


This entry was posted in Blog, 勝者へのフロー・敗者へのフロー 研究ブログ. Bookmark the permalink.

0 件のコメント:

コメントを投稿