2016年3月24日木曜日

東銀座で、さくっと一人で食べて帰りたい時にも。ハンバーグのAOI

東銀座の AOI 定食屋さんのようなこじんまりとしたお店。
つい、「あおい」と呼んでしまいますが、「エーオーアイ」と呼ぶそうです ^^;


※写真は食べログからお借りしました。

お店に入って、まずは食券を購入します。

ハンバーグは、和風や、デミグラスソース、おろしなど何種類もあって迷いますo(^-^o)

そしてお酒も、500円前後でワインやビールも揃っているので
お仕事帰りに、お腹が空いたから
さくっとハンバーグとワインを!
みたいな使い方もOK

実際、お仕事帰り風のおひとり様が何名かいらっしゃいました。

でてきたハンバーグは
柔らかい!! そして・・甘い?


お店からの説明をみると、たっぷり入っている玉ねぎが甘さのヒミツのようです


デミグラスソースは、定番の美味しさ♡


おろしハンバーグは、おろしがたっぷり乗ってて美味しそう



家庭的な懐かしい味のハンバーグでした(^^)

ただ、玉ねぎをたっぷり使っているからなのか、お店を出た後に
コートからちょっと玉ねぎの香りがします。
次の予定がある方はお気を付けください(^_^;)

近くには
オムライスで有名なYouや、ナイルレストラン(一度体験済み)もあるので
また行った時にはレポートします★

「AOI」
住所:東京都中央区銀座2-11-9 三和産工ビル1F
TEL:03-3541-1819
定休日:年末年始
営業時間:11:00~23:00(土日祝日は22:00迄)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025818/

お知らせです
◎5/28(土)19時から
ウェルスダイナミクスフェスタのあと、東京品川でイベント開催予定(^^)
みんなで集まって楽しい時間を過ごしましょう。お時間を空けておいてくださいね☆

◎アースエレメント今後のイベント情報
https://www.facebook.com/earth.element.edu/events(FBのイベントページに飛びます)

◎アースエレメントメルマガ
懇親会でお話するような内容など、ちょっぴりディープなおもしろい内容でお送りします。
http://www.earth-element.jp/?page_id=1608


0 件のコメント:

コメントを投稿