2016年4月1日金曜日

フローに乗るために必要なものは!?

忙しいということは、幸せなことですねーーー!!


年度末の3月、決算月の3月、なかなか忙しいですね・・・・
「忙しいって言い訳するなーーー」って代表の村上にいつも言ってるけど、
無言で忙しさをアピールしてるCMO浦田です(笑)

3月は、いつもより長めの大阪滞在。

すごく濃い毎日になりましたーーー


ボードルーム2unit開催から、
不動産セミナーの打ち合わせ、
First Step セミナーに参加、
神戸のジュネルアカデミーで打ち合わせの後、
すごい経営者の方々との会合、
そして、Second Stepセミナーがあって、
海外不動産投資セミナーに参加、
最終日はアドバイザーコーチング2件と
ボードルーム1unitと、
いろんなことが同時並行で進んだ日々でした〜

すべての内容が充実していると感じられるということは、
自分の進んでいる方向性に歯車が噛み合っている証拠だと思います。
フローに乗っている状態ですね。

フローに乗るために必要なものは??

いつも自問自答を繰り返していますが、
今思うのは、「人」と「情報」と「タイミング」です。

「人」との出会いが、すべての物事の始まりだと思います。
その「人」から「情報」が入ってきます。
そして、その「タイミング」がバッチリであれば、
「あれ〜こんな偶然があるのかよーーーこれがフローだーーー」
と感じます。

点と点が繋がって線になり、線と線が繋がると面になる。
面が縦にも横にも広がって、ひとつの形になっていく・・・・

フローに乗って事業やビジネスを作り上げていく上でフローに乗ることは、
こんなイメージのような気がしています。まだ、正確な答えではありませんが・・・

アースエレメントはあなたと共に、この答えを見つけるために
共に成長していきたいと思っています。




       

0 件のコメント:

コメントを投稿