2016年2月18日木曜日

個性學の世界に踏み込んでみたら・・

大阪、東京だけでなく、名古屋開催も増えつつある
アースエレメントのセミナー(^^)

今回は名古屋開催の「個性學入門セミナー」のご感想を紹介します



・ウェルスダイナミクスと個性學で自分の得意な部分が相反する内容だったが、状況や内容によって不得意・得意が異なるということ(←全部自分)
・苦手だとおもっていたことも一度やってみて、どんな状況で上手く出来るかを記録、分析したい
・家族や彼女にも受けて欲しい
・お相手の本質を理解し、見ぬくことの大切さを改めて実感しました。
・皆自分と同じではなく、それぞれ感動する場面、入る言葉も違うという発見があった。
・相手を知り、喜んでもらえるポイントを心得て接していくと良いと思った。
・人が好きなので、個性學に出会ってこれからの人生、より楽しくなりました。
・3分類全く違うのが大きな気付きでした。
特に私は「すごい!」と言われると嬉しいけど、「出来る!」と言われるとどこが?と思うな〜、と感じました。
・職場の他のスタッフの、言われて嬉しい言葉を探して、声を掛けたいです。
・3タイプの幸せ感が違うことが大きな気付きだった。

・同僚と一緒に参加できて良かったです。



仕事仲間と一緒に受けたい、という声は多いのですが
彼女と一緒に受けたい、というご感想に、ほっこりしました(*^^*)
ビジネスには勿論、
家庭、夫婦間や親子関係にもフル活用出来る個性學。
お子さんの個性を知っておくと、接し方も変わるかもしれません
多くの方にご参加いただき、本当に有難うございました!

次回の個性學セミナーは、
2月25日大阪で開催予定です→ 詳細はこちら★

ーー〈アースエレメント情報〉ーー
★今後のアースエレメントセミナー予定
http://www.earth-element.jp/?p=1305
★メルマガ「ブログで書けない裏3Step」!!ご登録フォーム
http://www.earth-element.jp/?page_id=1608

0 件のコメント:

コメントを投稿