2016年5月27日金曜日

天分個性學セミナーに参加して・・

アースエレメントPresents  大感謝祭
いよいよ明日です~\(^o^)/
昨日も最終打ち合わせをしてましたが
めっちゃ面白くなりそうで
楽しみ過ぎて待ちきれません(笑)
★★★
アースエレメント大感謝祭の詳細はこちら
大感謝祭いますぐエントリーはこちら
★★★
さて、本日のblogは
個性學セミナーを受けてのご感想を
紹介します(^^)
部下の育成、チームビルディング
チームの活性化
新たなビジネス展開
そんなテーマを持って参加される方が多かった今回のセミナー(^^)
前向きなご感想が多いのが印象的でした。
では、みなさまからのご感想を紹介します
===============
なぜ伝わらないかのメカニズムに気付きがあった。更に学びたい
・部下の育成に活用したいと思っていたが、人によって見方や感じ方が違うことと、その理由に発見があった
・営業力の構築(相手とのリレーションシップ構築)に活用したい
・相手を知る、理解する。その為に自分との違いを意識する
企業の人事業務(採用、配置、ストレスチェック対応に)活用すればいいのに、と思った。
・まずは100人個性學を検証してみたい!!具体的な事例が多くて、わかりやすかった
普段自分が思って行動していることがあたっていたのでびっくりし
 ますます興味がわいてきました
・自分の価値を高めていく行動をしていきたい
・人生の目的が、個性によって違うことを知り、自分が何をもとめているかを改めて考えた
・将来起業するにあたり、強み個性を活かし成功に結び付けたいと参加した
 3つの分類が人間関係構築にいかせることに可能性を感じた。
 自在に活用できるようになればかなりすごい強みになりそう!
・キャッシュを増やす速度を速めたいと参加した。
 個性學レポートでの力の発揮できる環境忠実に人生を選択していきたいと思う。
===============
私も転職が多く
上司、チームメンバーの人間関係に悩むことも多かったけど
個性學を知って一番変わったのは
なんでうまくいかないんだろう、から
どうしたらうまくいくのかな?に変わったことo(^-^o)

個性学、面白いです〜


アースエレメント大感謝祭の詳細はこちら
大感謝祭いますぐエントリーはこちら
アースエレメント今後のセミナー情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿