2016年5月24日火曜日

チームビルディングに10年悩んでいたけど・・

昨日発表された、村上CEOの特典、
プライベートコーチング(^^)/
アースエレメントのセミナーにも参加してくださり、
コーチングも受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたのでご紹介します!
(実は、アースエレメント大感謝祭に参加するだけで、
豪華特典の抽選参加資格がもらえます❢
特典のひとつ、「村上CEOの6ヶ月コーチング」も
参加者の中から必ず1名に当たります)
では、ご感想をどうぞ(〃∇〃)
============================
私が初めてこのアースエレメントに関わったきっかけは、
2年前のウェルスダイナミクスのフェスタの後で
村上トレーナー主催の懇親会(今回のイベント)にたまたま参加したことでした。
一人で自社を立上げ軌道乗ったがチームビルディングに10年間悩み
ウェルスダイナミクスを取り入れ3人から8人までチームが出来ました。
その後チームを組織化し、更に機能させ事業を拡大展開する際に
もう一つの悩み
社員のリーダーシップと仕組み作りでした。
そしてその答えがこのアースエレメントのコンテンツのありました。
現在は社員7名、パート・アルバイト6名で組織として運営しております。
私の主な仕事内容は、健康プログラム開発や会社内部環境改善を図る傍ら
アスリートや学校・地域のスポーツ団体へ動作改善及び姿勢改善の教室を講師活動として行っております。

特に役立ったことは、自立したリーダー社員との関係性と教育でした。

そして村上さんのヒアリングにより今の自社の問題点が明確になった点が助かりました。
今では新人採用から人事と幅広く活用させて頂いています。
============================
アースエレメント大感謝祭の詳細はこちら
大感謝祭いますぐエントリーはこちら
アースエレメント今後のセミナー情報はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿