2016年5月19日木曜日

あなただけのために、マーケティングプランを組み立てます!!

5月28日、アースエレメント大感謝祭が近づいてきています!!


先日、広島に出張したとき、私だけ余震を感じていたCMO浦田です(笑)
熊本を脱出しているのに、なぜか体が揺れる・・・・
大きな地震を体験すると、半年ぐらいこのような後遺症があると伺いました。
少しずつ日常を取り戻しつつありますが・・・・

さて、来週の土曜日、5月28日にアースエレメントの年に2回の大イベント、
「アースエレメント大感謝祭」が開催されます!!

https://www.facebook.com/events/231356537220035/



実はこのイベント、ただの飲み会ではありません!!
サプライズイベントが盛りだくさんです!!
いつも2時間があっという間に終わってしまいます。
内容は当日のお楽しみです。

また、アースエレメントには、いろんな分野のスペシャリストが集まっています。
そのスペシャリストが日頃、費用を頂かないと行わないノウハウやサービスを
抽選で当たった人に、無料で体験してもらえるプレゼントがあります!!
本当にすごい方々のノウハウが、無料で体験できるかもしれません。
今、毎日ひとつずつイベントページに内容をアップしていますので、
どうぞチェックしてみてください。

ちなみに、私も一肌脱がせていただきますよーーー
私の内容はこちら


【浦田CMOが、あなただけのために、マーケティングプランを組み立てます。

もちろん成功体験ができるまで保証します。】

ダイレクトレスポンスマーケティング
ランチェスター戦略
戦略と戦術
ブランディング
ベネフィット
ターゲット
強みと弱み
差別化
webマーケティング
市場調査
価格戦略
アップセールス
キャンペーン
チラシ
DM
飛び込み
アナログ&デジタル
・・・・・・・・・・そして、あなたの想い

巷にはたくさんのマーケティング方法があります。
たくさんのマーケティングの成功事例があります。
たくさんの書籍が出版され、たくさんのセミナーが開催されています。

でも、
あなたの売りたいもの(商品)
あなたのエリア(商圏)
あなたの会社(タイミング)
・・・そして、あなたの想いによって、
必要なマーケティング戦略と手法は大きく違います。
手に取れるマーケティングの書籍や情報を使ってみても、
思い描く成果を手にいれられる確率は数パーセントです。
マーケティングの戦略の作り方、戦術の使い方は、一社一社、商品ごとに違います。成功者の真似をしても、成功する可能性は低いです。

そんな中、地方都市で約3年間・6社20事業体以上を作り上げた実績を持つ浦田CMOが、あなたの状況に適したマーケティングプランを組み立て、計測・修正していきながら、あなたが望む目標を達成するまでお手伝い致します。


折込チラシや看板広告といったアナログ媒体から、SNS活用やランディングページといったデジタル媒体まで、今のタイミングであなたに必要なマーケティングプランを作り上げます。

なぜ、マーケティングプランが必要なのか??

それは、集客を増やし、あなたの会社の売り上げをアップさせるためです。
あなたの事業、会社の売り上げアップを望んでいる方、ぜひ大感謝祭にご参加ください!!お待ちしております。


       

0 件のコメント:

コメントを投稿