2016年6月3日金曜日

チャンス到来!?

先日、ウェルスダイナミクスフェスタに参加してきました!!


先週は東京2往復と、ちょっとハードな1週間を過ごしたCMO浦田です。
1回目は、1%の可能性にかけて・・・ほぼ遊びでしたが(笑)

2回目は、アースエレエントの大感謝祭を東京で行いました!!
大感謝祭の記事は、また後日にするとして、
その前に行われた「ウェルスダイナミクスフェスタ」に参加してきました。
今年で3年連続3回目の参加です。
今回は2日間ありましたが、1日目だけ参加しました。




ウェルスダイナミクスを作ったロジャーが、
ライブ感溢れるコーチングやセミナーを行うのですが、
一つだけ最新情報として手に入れたものは、

「チャンス到来」

という内容。
一言で要約すると、

「今までの仕事の枠や国境や、業種業態のカテゴリ、
会社の在り方、仕事の仕方・常識などなど、
完全に経済環境や、仕事に必要なスキルなどが
変わってしまっている」

ということです。(全然一言ではない笑)

もっと簡単に言うと、

「大きい資本や組織から、一個人が活躍する世界へ」

に変わったということ。

これが「チャンス到来」ということです。

市場も、仕事の仕方も、経済圏も、
グローバル化とネット社会の産物として
一個人が全世界とつながり、
あるカテゴリとあるカテゴリをつなぐことによって、
大きなビジネスが生まれてくる・・・・
そんな世界に変わってしまって、
さらに発展のスピードは加速し、大きくうねりを持って動いていく・・・・

そんな話ではなかったかもしれませんが、
そんな風に受け止めて、大きく腑に落ちた話でした。

「じゃあ、具体的にどうすればいいの??」

アースエレメントのセミナーでお伝えしていきます(笑)
お待ちしております。




       

0 件のコメント:

コメントを投稿