2016年6月17日金曜日

アースエレメント大感謝祭の どたばたレポート

感謝祭にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
また、今回スタッフとして準備から参画し
ご尽力いただいた皆様
本当にありがとうございます!
ご参加の皆様サポートして下さった方のお力添えがあって
無事開催できた会だったと、
数日経った今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の感謝祭ですが
実は裏で(いや、表でも)
色んなハプニングがありました(;・∀・)
そんなハプニングも踏まえながら
会を振り返ってみたいと思います(笑)

違和感を感じないほどに似合っているカツラと共に
思いっきり熱唱してくれたTさんの歌で始まった感謝祭。

歌の途中には、トイレで仮装して控えていた村上シニアも
エスカレーターを駆け下り(途中で乗っている方に止められながらも)
参戦し、共に熱唱。



そして、ユニフォームを着たTさんと共に、漫才を披露させていただきました。

「ハライチ」のネタでしたが、
打ち合わせの段階で、そもそも村上シニアは「ハライチ」を知らない、という事態にも屈せず
勉強して当日を迎え・・
静かな中で淡々と繰り広げられる漫才にドキドキしたものの

後半は、どこからともなく笑い声が聞こえ始め、ホッと胸をなでおろしたスタッフ一同。



歓談を挟みつつ
始まったのは「ロシアンルーレット」
代表チームが全員前に立って
用意されたものを食べる・飲む中で
だれがハズレでしょう?と
他のチームの方に当てていただきました。
わさび入りのお寿司や、
お茶に混ざって
青汁+コーラ というショッキングな飲み物(司会のKさんが毒見をして悶絶していましたが)
もありましたが
バレないように、
もしくは、まずくもないのに演技する人がいたりと

クオリティの高さに騙される方続出。


初めて会う方同士も多かったと思いますが
それでもチームの中で
リードする人、サポートする人など自然に役割分担ができていたようで、
ちょっとしたチームビルディングになっていたような気がします


事前に告知していた特典は
正解の多かったチームにお渡しさせていただきました!



その後も、
総取りじゃんけん大会+あっち向いてホイ決勝戦、
そして

村上シニアに仕掛けたドッキリ!



どんどん出てくる食べ物を前に
必死の思いで、でもにこやかに食べまくってくれた村上シニア。
やり切った後に、みんなで食べる大きなケーキを用意してくれました!



音響はとぎれとぎれで、
その上なぜか、マイクの頭の上半分が落ちてなくなり
皆さんにも一緒に探してもらって
セロテープでぐるぐる巻きにしてなんとか持ちこたえ
罰ゲームの準備を忘れていたり(あ、私ですね。笑)

何かとばたばしたイベントで
ゆっくり歓談していただく時間が少なくなってしまったのが心残りです。



そんな中で
来てよかった、あたたかい雰囲気だった
アツイ(笑)イベントでしたね、等
感想もいただき
来てよかったと思っていただけたのであれば、
嬉しいです。

お見苦しい部分も多々あった中で
あたたかく見守って下さった皆様、
そして

今回初めてスタッフ参加してくれた
頼もしい皆さんに助けられたイベントになりました。



まだまだ進化途中のアースエレメントですが
これからも、関わってくれる方々と一緒に進んでいきたいと思います。
ありがとうございました



This entry was posted in Blog, たった一人の東京エリアーマネージャーが送る喜劇!! 衝撃と感動で刺激的な日々 and tagged , , . Bookmark the permalink.
    

0 件のコメント:

コメントを投稿