2016年6月4日土曜日

ご参加のお礼 アースエレメント Presents 大感謝祭!!

当日御参加の方、ありがとうございました!


このたびは、アースエレメント Presents 大感謝祭!!に
月末の大変お忙しい中、お越し頂きまして、
本当にありがとうございました!
 
当日、いろんなハプニングもありながらも、
なんとか無事に感謝祭を執り行うことができました。
ご参加の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
そして、特典のご当選の方、おめでとうございます!
 
ご遠慮なく、フルにご活用頂ければと思いますので、
ご当選の方は、特典提供者の方に
積極的に連絡をしていただき、ご活用いただけたらと
思います。
 
また、当日、何かと不行き届きの点が多々ございましたこと
心よりお詫び申し上げます。
 
では、今後とも、アースエレメントを何とぞ
よろしくお願い致します。
 
合同会社アースエレメント 代表 村上燿市
アースエレメント Presents 大感謝祭!! 実行委員一同


0 件のコメント:

コメントを投稿